SUP作戦!!

スキルアップを目指して奮闘中。様々なスキルを身に付けて人生を豊かにしよう! スタンドアップパドルサーフィンのことも。

ピーク2

自分次第。


この先の人生で、按摩の技術を活かせないのであれば、ただの時間の浪費となる。


もちろん、目標があって始めたことなので、そうはならないことを祈る。


いや、祈っても仕方がない。自分の行動によって、変えていかなければならない。


そして、今後の課題も見えてきた。


忙しい中でも時間を確保し、やるべきことに取り組む。


資格の取得に関して、周りに宣言した以上、受けなければならない。


受けるだけなら簡単。合格しなければ意味がない。


昨年の行政書士試験のようになってしまう。まだ、合否の通知は届いていないが、間違いなく不合格。


そのようでは、無駄に受験料を払っただけになってしまう。


あとは、しっかり休みを確保しなければ、全てが滅茶苦茶になる。


昨年は、ずっとそんな状態だった。


何も手がつかない。働くだけで精一杯。


まずはベース作り。整理整頓が基本となる。


そして、ルーティーンの定着化。生活リズムを崩さない。


睡眠の重要性についても、実感している。


止むを得ず、車中泊するならば、快適な車中泊環境を整える必要がある。


以上。